これからは安売りが命取りになる時代

先日。易学に詳しいお客さんが話してくれた。
『今年からはもっと安いものや質が伴わないものの悪い部分が出てくる流れ。
最近、世の中では色々な事故や事件が起こるけど、みんなは【安かろう悪かろう】の本当のリスクを分かってない。
【安い=リスクを受け入れてる】という事。
何かある可能性が高い。
だから今年からは特に安易に安いものに飛びついたりせず、少し高くても安心できる良いものを選ぶ様にした方が良い。
経営も安売りせず、しっかりとした品質とサービスで価値を創るべき』と。

俺自身はそんなに占いとかに頼るタイプじゃないけど、俺のスタンスはもともと『安売りはしない!!』だからすごく共感した(^^)
このまま進んで今年はもっと価値あるお店にしていくためにもっと頑張ろうと思った☆

f:id:takehikaru:20160324125637j:image