
終わりと始まり

悲しいお知らせ
3月いっぱいでLUSH LIFEがcloseしました
代官山の仲間ですごく仲良くさせてもらってただけに辛いです(T ^ T)

でも、モモコさんとこの先の話もたくさんしてワクワクも広がっています。
たくさん夢は広がります(^^)

物事、一見悪いことに見えることが長い目で見た時に大事なことだったなんてことはたくさんある。
ここからまた新たなスタートが始まる
それも今までがあるから
そしてこれからも繋がっていく

f:id:takehikaru:20160407135250j:image
今の俺らには分からない、もっともっと大きな未来が待っていると思う。
それを信じて今一生懸命生きて
あの時のあれがあったからと言える人生にしたい!

出会いもあれば別れもある
終わりがあれば始まりもある

みんなで素敵な未来にしていこう☆
広告を非表示にする