
【人生のバイブル】その辺の自己啓発本より余程ためになる『北方水滸伝』

その辺の自己啓発本より余程ためになる

北方水滸伝

f:id:takehikaru:20160822113428j:image

成長したい、人を育てたいと考えている人には絶対読んでもらいたいモノ

たくさんの登場人物のいろいろな思いや考え方

本当に勉強になる

何が正しくて何が正解なのか

全て自分の価値観でモノを見ているのだと痛感させられる

 

私は20代に腐る程、自己啓発本を読んで来た

なかなかうまくいかず、悩んでいる時にこの本に巡り会った

同じように自己啓発本を読みまくってもう限界を感じている人ほど読んで欲しい

 

逆に一巻を読んで面白くなければやめた方が良い(^^)

それくらい求めている人は一巻から心を持っていかれるはず

だまされたと思ってぜひ!