ネットで一目惚れして買ったiphoneケース「bitplay SNAP! 7」が届いた!

一目惚れして「bitplay SNAP! 7」を買ってみた

今回購入したのは

【SUPER KOPEK限定】bitplay SNAP! 7 for iPhone 7(SNAP!7 + 標準ワイドレンズセット)

superkopek.stores.jp

思わずポチッとしたら30分後には発送されてた(仕事早っ!)

次に日の昼には届きました

f:id:takehikaru:20170317154603j:image f:id:takehikaru:20170317154611j:image

f:id:takehikaru:20170317154641j:image f:id:takehikaru:20170317154651j:image

 

撮り比べ

ノーマル                ワイドレンズ

f:id:takehikaru:20170317154851j:image f:id:takehikaru:20170317154857j:image

1.5倍〜2倍広角 

 

 マクロレンズでもあるので撮ってみた

 ノーマル                ワイドレンズ

f:id:takehikaru:20170317154908j:image f:id:takehikaru:20170317154917j:image

かなりの寄りでもピントが来るのはありがたい

 

全体的にそこまで性能が高いレンズでは無いから周りはけっこう歪む

そんなチープさを楽しむには面白い

 

f:id:takehikaru:20170317154641j:plain

 

思ったよりスリムなのでポケットに入れてもそこまでかさばらない

一番感動したのはシャッターの位置

カメラを構えた時に一番押しやすい場所にある

iphone自体にはボタンが無いところにボタンがあり

それが反対側のボリュームボタンのところに連動していて押される仕組み

作りはアナログなのに使い心地はなかなか良い☆

グリップも持ちやすく、三脚なども付けられるネジ穴があるなど

良く考えられている商品だと思います

 

レンズセットで¥9,180と少し高めだが、なかなか楽しめるので有りかなと思う

興味ある人はチェックしてみてください☆

 

youtu.be